やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

未来予想図立てるやつはダサい くっきーの生き方

ぼくらの時代をみてくっきーが言ってた

確かにそう

5年後10年後の自分を紙に書いて

ビジョンを視覚に入れて現実化するように頑張る

これはもうダサいね

イマを生きる→なうを生きる→ナウしかない→ナウシカ

ナウシカとして生きるのだよ

くっきーとザコシショウのラジオ聴きたいなあ

radikoプレミアムを契約しようかなMBSラジオは関西の雄ですな

もうね、とんねるず石橋貴明的な10年後を見据えて生きるなんていうのは

未来がどんどん良くなっていくっていう前提でかんがえるもんだから

明日がどうなるかわかんないんだから

ナウしかないんだよ

それが、呼吸法にも繋がってくるし

今を生きる、刹那を感じるっていう悟りの境地にも似てるんだよね

今日からライオンズゲートが最大限に開き12日まで開放されます

宇宙の神秘を感じて、自分自身を解放して

ナウを生きてみよう

いいか、魔法の夢地図とか描いているやつはダサいんだよ

繰り返しいうからな

以下に掲げる本はダサいからな

こんなものを買うくらいなら、今の欲望を満たすために行動しろ

絶対に見ているだけでは引き寄せられないからな

自分の力で引き寄せるんだ

行動あるのみなんだ

今の行動が未来につながるんだ、今動け

ナウしかないんだぞ、ナウシカだ。

上記の本なんて暇を持て余してて時間潰しに夢見てるようなお花畑ババアが

釣られる本だからな

絶対に買うな。今すぐ行動するだけだ。

あと、自分のやりたいことだけを追求すればいい。

先輩や他人の意見なんて気にするな、自分のやりたいことだけやっていればいい。

それを、評価してくれる人は日本に100人はいるから。

世界には1万人くらいはいるから、その人たちに向けて発信し続けろ。

いいか、発信することが大事だ。

いい考えでも、自分の中に眠らせておいたらそれはただの空想に過ぎない。

発信する方法は非常に多岐に渡って提供されている。

だからそれを駆使して己の思想、構想を行動として発信するんだ。

それをやり続けるんだ。今やり続けることが、未来に続くんだ。

ぼんやりと夢地図、ビジョンボード眺めていたって何にも起きないからな。

絶対に騙されるなよ。いま、行動あるのみ。