やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

自由になったらしたいこと

女房が実家に帰省してくれたので自由の身になった

もう一生どっかに行ってて欲しいわ

逝って欲しいのはやまやまですが、保険金も降りないような女房なので逝かなくてもいいからブラジルで大富豪と結婚して一生ブラジルで過ごして欲しい

自分の範囲からいなくなって欲しい

地球の裏で生きてて欲しいわ

ほんとに自由は素敵です

ライオンズゲートが開いたから自由の身になれたのでこれからずっと自由でいたい

何をしようかと探しているんだけど特に何にもしなくてもいいライジングサンに行こうかどうか迷ったけど結局行くのはやめた、もうおじさんだからついていけない。金曜だけでも行こうかなと考えたんだけど、今更電気グループのアクト見てもイマイチだなあって思って。金曜日は往年のRSRファンにとっては金曜日だけで十分じゃないって思うくらいの充実ぶりですが、でもやっぱり行かなーい。なんだろうね、音楽への、情熱が子育てしてる間に消えてしまったのかな。行かなーい。

じゃあ何するかっていうと特に何にも考えてなくてせっかくロードバイク買ったんだからどっか飛ばして温泉でも入って帰ってこようかなとか思ってんだけど、どうだろうかね。キャンプをしながらひとり旅ってのも悪くないね。

とにかく自由であることの気持ちよさを感じています。なんでもできる、どこにでも行ける。

それが自由です。

ロードバイクはライトが不足してるな

あとサドルバック

これら買わないと旅もできひんな。

買っておこう。

楽しいよ1人でこうやって考えが膨らむのは本当に楽しい。