やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

北海道グリーンランドの、ぐるり森でカードしこたま集めた

今日は北海道グリーンランドに行ってきた

岩見沢市にある遊園地だ

三井グリーンランドの頃から知ってはいたが

実際に行ったことはなかった

この頃はジョインアライブの開催地でも知られているがる一度も来たことがなかった

子供の成長に伴い、そういうところに行かないと子供の満足が得られないので行くことになる

車で1時間とても近いところにある

ジェットコースターも生まれて初めてである

f:id:naruzawan:20230820080311j:image

龍王というジェットコースターに乗った

かなり怖かった

子供も隣で半泣きだった

そのなかで青空は綺麗だった

ぐるりの森というカード集め系迷路があって

それが大人気です

カード迷路 ぐるり森 大冒険

スタンプ集めてコインもらったらカードがもらえます

スモッグという敵キャラとバトルして終わるんだけどバトルはなかなか勝てない

バトルよりもいいカード集めるのにみんな必死でフリーパスなもんだから

何回も何回も回ってカードを何十枚も集めている子たちがいて負けじとお父さんも何回も何回も回って北海道レアカードをゲットした

f:id:naruzawan:20230820080709j:image

北海道のレアカードは

ローズナイト、ゴーオンドラゴン、ユキハム

の三体でこのカードをゲットしたぜ

はじめはゴーカート目当てで行ったんだけど、結局はこのぐるり森を何十周も回ってカード集めばかりしてました

また行って残りのカードをゲットしたいぜ