やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

真島吾朗みたいな生き方に憧れる

夏休みはずっと

龍が如くのストーリームービーを見てた

誰に惹かれるかってあるじゃない

桐生ちゃんに惹かれるか

真島に惹かれるか

俺なんかはゼロから見てるのでやっぱり真島吾朗の親父に惚れるね

マキムラマコトに惚れて殺せず、最後まで守り切って、時計のオルゴールならせてエンディング迎えて、2では結婚して海外に行く直前に偶然マコトに出会って、時計のベルトをプレゼントするなんてさ

もう最高じゃない

それで真島建設なんて立ち上げてさ狂犬ぶってんだけど実は芯のある男でさ

誰にも束縛されないで自由に生きてて己の信念の赴くままに生きている

最高の男や

f:id:naruzawan:20230821122156j:image

あんな男になりたいわ

にしてもシリーズ重ねるごとに活躍の場が少なくなるのは悲しいからもっと真島の場面を増やして欲しいな