やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ラジコンは完成品を買うのが安い

wpl d12というラジコンをもってます

このラジコンすごく出来のいいラジコンで

トイラジコンと思いきやそんなことはなく

かなり遊べるんですね

でも何年も使っていたら

サスペンションが壊れ

モーターが壊れ

かなり部品交換してまして

バッテリーをニカドバッテリーに交換したら

基盤が焼けちゃったのか

サーボが動かなくなりました

基盤、つまりESCのことかと思うんですが

これがイカれてしまったらESCを買い換えるしかない。

ホビーウイングのESCが評判いいので買ってあるんだけど本当はジープのラジコンに使おうと思っていたんだけど2個必要になって

ESCを変えるってことはプロポも変えないといけないってことで

ターボレーシングのプロポが評判いいので買おうかなと思っていて

んで元々の原因のサーボも買い替えになって

ほんとにこれらに変えて動くのか不安なんですけど軽トラを生き返らせるにはこれしか方法はない

でもね、新しいやつをもう一回買い直したほうが安いんですよね。ぎゃふん。

でもいいのです、そこは男のロマンですから。

一つ一つ組み立てて行けば勉強になるのでこれからどんなラジコンでも組み立てられるようになるからね。

高くつくけどそれぞれ2個ずつ買ってジープと軽トラ治していきます。