やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

熱中症アラートがなるなかで学校なんて行かせられるか!と思ったんだけど

今日は全道的に熱中症警戒アラートが鳴り響いています

f:id:naruzawan:20230823121856j:image 

札幌市内の小学校も何校か休校にしていたり短縮授業でかえしたりしています

うちの学校はそうではないようで

かなり危機感を感じていまふ

登下校の様子を見てたらみんなタオルかぶったり首にアイスノンみたいなやつ巻いたりして登校してたね

でもそんなことしてまで行かなきゃいけないのかね学校って

休ませればいいかなと思うんだけど妻は首を横に振ってばかりで

学校とか教師とか全く信用してないから

自分の身は自分で守らなきゃいけないから

先生なんて全然信用してないから

でもね、世間一般はやっぱり学校さまさまなんでしょうかね

先生に任せとけばうちの学校に限っては大丈夫とか思うのかね

伊達で熱中症で人1人死んでんだよ

学校マジで信用できない

自己防衛に限ります