やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

誕生日に過去を憂う

誕生日が来た44歳だ

社会人になって20年

今まで何してきたんだろうと憂う

夢や希望があって20年があれば成し遂げられていたかもしれない

でも、趣味や余興にうつつを抜かして何もして来なかった

刑務所のような職場に身柄を拘束されていた

失われた20年だ

でも、もう一度夢や希望を持つことを諦めてはいない

冴島大河は25年もムショ暮らしだったんだけど諦めてはいなかったんだ

桐生ちゃんも10年入っていたけど信念があった

真島の兄貴も自分の強い思いがある

男は自分の信念に沿って生きればいい

自分の夢を叶えたい、女にモテたい抱きたい、金持ちになりたい、威張って街を歩きたい

そんなチンケなもんでもいい

野望を持って生きるのが男ってもんだろう

そんなものもなくてしょぼく生きてきた自分を後悔する

つまんない人生だった