やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

エアコンは高い、車庫も高い

散々な暑さで苦しめられてきた我が家

もうこうなったらエアコン買うしかないと思って

ケーズデンキに行ってきたんだけど

すんごく高いのねエアコンって

20万くらいすんのね

設置工事費合わせたらその倍くらいするんだね

びっくりしたよ7〜8万くらいで帰るもんだとばっかり思っていたから

でもね、来年の今頃はまた同じように苦しめられるからね

早いとこ手を打っておかないとね

18畳くらいのものがいいです

ぴちょんくんのダイキンが一番いいかなと思っているがどうだろう

しろくまくんは石原さとみがCMやってるので可愛いからいいかもね

冬になる前にやっておかないといけない

もう一つやっておかないといけないこと

車庫の設置

今駐車場あるんだけど吹き溜まりになって枯葉がすごく集まってくる

これが冬になると雪が吹き溜まること請け合いなんだ

だから、吹き溜まりのないようにシャッターを設置したい

pij-vinylcurtain.com

こういうね、ビニールシャッターでもつけてみようかなと思うんだけど

本物のシャッターをつけたほうがいいのだろうか

もうお金をかけたくないからな

なんとかして冬までにはやらないといけない

やることがいっぱいで眠くなるわ