やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

Mac miniを買うことにする

家に書斎的なものができた

ぐちゃぐちゃになってますけど

f:id:naruzawan:20230828055316j:image

ラジコンの修理、動画の編集

資格の勉強

これら全てこの机でできます

机っていうのは便利ですね

ここにMac miniを買ってみたい

M1のiMacでもいいかもしれない

壁にモニターをつけたい

そうすれば机が狭くならなくて済む

そうなってくるとiMacじゃダメだよね

Mac miniは七、八万くらいかね

え?めちゃ安くない?

最新のMacって74800円で買えるの?

すごいね

 

壁掛けモニターは二万くらいから買える

ほんとに円安なの?安いわ。

 

21インチから23インチくらいがいいかな

Mac miniはテーブルの下において

USBハブだけを机の上に出す

うん、それがいい

 

どうせノートpcは持ち歩かないし

持ち歩くことがあればiPadを持ち出せばいいし

そのデータを机で作業続けるなら

Mac miniにデータ飛ばして続ければいいし

もう完全にApple経済圏に取り込まれています

おっとその前にiPhoneも新しくしないとな