やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

夢の中にしか自由と幸せはない

最近はうちに帰ってきて飯食ったらすぐ寝る生活してて、もうテレビなんて面白くないし、夜中までゲームやるような時間潰しはしたくないし、勉強してても眠くなるだけだし、妻とは話すことなんて何もないし

つまんない毎日なんだよね

寝ると夢の中では楽しいことが起きるから

夢の中で自由に動き回れるから夢の中が一番自由になれるのだ

それでいて楽しい

ずっと夢の中にいたい

あなたと一緒に夢の中にいたい

あなたの夢の中にわたしは出てきますか

あなたとわたしの夢の中を自由に行き来できたらいいのに

そうしたら旦那がいようが妻がいようが彼氏彼女がいようが大好きなあなたの夢の中でわたしとあなたがずっと一緒に自由に生きられるのに

鳥のように飛び回り、時間も空間も飛び越えて好きなものを創造出来る

そんな自由な夢の中が大好きなので

早く眠りにつきたいんだ