やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

小樽ではキャンプできない

今日は小樽へキャンプに行く

夏も今日でおわりでしょうからね

自然の村キャンプ場というところへ行ってみる

shizennomura.com

でもね行ってみたら予約しないとダメなんだって

ガラ空きなのに

入浴時間も三時までだって

誰がくるのそんなとこ

それで仕方ないから別のところないか探してみつけたのが

アサリの森キャンプ場

リンクなんて貼らない

行ってみたら予約優先って書いてあるから予約しなくても入れるって思うじゃない

入り口でおっさんに止められて

見学ですか?って見学なわけないだろうキャンプしにきたんだ

予約なしだとダメですって

最低です態度も悪いし

行かないほうがいいです嫌な気分になりますよ

 

さらに蘭島の海岸でキャンプできないかなと行ってみたらどこも駐車禁止で

部外者はお断りみたいな感じ

さくらガーデンだったかな、駐車料千円とって止めさせてるけど

キャンプはできないみたいだ

どこもかしこも小樽はクソな場所だってことがわかった

サカナクションももう聞かない山口一郎が小樽出身だから

その後行ったのが余市のフゴッペキャンプ場

ここもまた意味がわからなくて

単なる空き地にテント貼れるだけでキャンプサイトって呼んでる

バカじゃないのかと叫びたくなる

結局キャンプできず彷徨って帰ってきただけ

一日無駄に過ごした

もう小樽ではキャンプしない