やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ラーメンwalker 一位の店に行く

北26東1の麺鍾馗にいく

メンショウキと読みます

新店部門で一位を獲得しました

f:id:naruzawan:20230910124758j:image

タカトシランドを初めかなり多くのメディアに取り上げられている有力店です

これはごはんね

卵がめちゃくちゃ旨し

f:id:naruzawan:20230910124754j:image

わたしはつけ麺を

昆布水に浸かっている麺を

まずそのまま食します
f:id:naruzawan:20230910124743j:image

腰があって美味い

そのままでもうまい

f:id:naruzawan:20230910124802j:image

チャーシューもうまいが

つけだれもうまい

普通のつけ麺なら濃厚なつけだれだが

ここはそのような類のものではなかった
あっさりとしたつけだれにみえるがそうではないコクもあってさっぱりと次の麺に行ける

すごくうまい

侘助と同じレベルにいる

さすが京都で何店舗もやってきただけのことはある
f:id:naruzawan:20230910124750j:image

もう一つは

背脂と煮干しの濃厚なラーメン

次はこれを食べたい

f:id:naruzawan:20230910124746j:image

スタンプカードを貯めまくって

Tシャツが欲しい

四十杯食べまくるわ

ここは本当に美味いのでおすすめ

生きてきて良かったし、これたべた翌日に死ぬなら後悔はない