やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

家に子供の友達が入り浸るモンダイ

うちの家って学校の裏にあって

ウチを拠点に子供達が遊びに行ったりするんだわ

だからなんかトイレ貸してとかいう奴が多くてうぜえなって思うんですね

平日休み関係なくトイレ貸してって

だからねもう入れないことにした

子供はうち帰ってしょんべんしろと言って追い返すことにした

女の子とかはそういう節操のないこと言わないから貸してやるけど男の子はダメ

貸してやってひとんちのリビングうろつかれたらカナワン

勝手に入ってくるわけではないけど

結構図々しいから

オマエらこらいい加減にせえよって怒鳴りつけてやるんだ

それで友達来なくなって遊べなくなっても知らん

うちにはうちの論理があるから

ダメなもんはダメと言ってやんないとつけあがるからな

今時のクソガキはほんとにもう!って感じ

親の間でなんと思われようとも気にしない

気にしないでうちの論理を通すのが最善です

 

そういうことに困ってる親御さん

しっかりと言わないといけませんよ

いうべきところは言う、叱るところは叱る

それでないと子供はつけ上がりますからね