やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

α7cⅡを買ったことを、届いてないのに後悔する

G9を下取りに出して安価にα7cⅡを

手に入れることができたんですが

カメラはボディよりもレンズじゃないかなと思ってきて

レンズ揃えるのは至難の業なんじゃないかなと

お金的にね

だからやっぱりAPS-C機の最高傑作である

フジのx-s20にしておけばよかったのかなあと

後悔している

フィルムシミュレーションっていうのがどうしても忘れられなくて

使いたいなという気持ちにさせる

手ブレとかオートフォーカスとかはソニーの方が断然上でしょう

でもあのクラシックネガ、エテルナ、プロビアとかあそこら辺の画質で動画とか撮れたら最高じゃん

そう思うのです

lutとか当ててそれっぽく見せることはできるんだろうけど

ホンモノには敵わないよな

あー、x-s20にしておけばよかった

後悔先に立たず

しかし、α7cⅡも何ヶ月待ちとかいう状況になれば、キャンセルしてx-s20にしてしまおうかな

どっちにしても、片方買えばもう片方が欲しくなるのだよね

でも今はx-s20に傾いている