やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

フジヤカメラフォトコンに参加しようか

せっかく富士フィルムに移ったんだから、写真をたくさんとって応募していこう

 

フォトコンテストの参加にはX(旧:Twitter)アカウントが必要となります

1.フジヤカメラ公式アカウントをフォローする(@fujiyacamera)

2.以下ハッシュタグを付けてX(旧:Twitter)に「食の秋」のお題に沿った写真を投稿
#フジヤフォトコン2023
写真の説明や、撮影したカメラ・レンズ・設定値などポストしてください。

 

www.fujiya-camera.co.jp

 

秋の味覚をどう表現しようか

表現っていうときに写真の表現って難しい

絵画だといったん自分の中に投影させて自分の外に出すから

それが極めてカメラ的、写実的なものであろうとも

表現として受け入れられるんだろうけど

単なるカメラの写真だと表現と言えなくなる。

 

カメラが自分の心の中と一体化して、自分の心のフィルターがカメラのフィルターと一体になって、映し出せたらどんなにいいのだろうか。

 

自分の心象風景をカメラによって引き出すっていう

その衝動をこのカメラは引き受けてくれるのだろうか

楽しみでなりません。

ぼくは動画のひとなのか、写真の人なのか

どっちでもいいんだけど最高の作品を撮り続けたい

 

自分の表現を、自分の心を映し出してほしい

技法とかじゃなくて素直に自分の心をあらわしたい

f:id:naruzawan:20231015052940j:image

 

およみくださりありがとうございました。

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング