やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

マップカメラの対応に腹が立つ

カメラをマップカメラに売った

そしたら、こういうメールが返ってきた

f:id:naruzawan:20231014074610j:image

付属品がついてないから送らないとワンプライス買取しないという脅迫だ

でもね、このカメラを買ったのはマップカメラで、買ったときACアダプタなんてついてなかったのよ。

でも、売るときには付属品ついてないと買い取らないなんて不条理じゃない?

持ってないからさAmazonで買いましたよ

月曜に届くから届いたらすぐにマップカメラに送るよ、なんか馬鹿げてるよね

マップカメラではもう売らないわ。

フジヤカメラの方が良いわ。後悔した。