やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

SONYがやばいもう買いたくて仕方がない

α9Ⅲ、やばすぎません?

もう、このカメラ買ったら一生買わなくて良いから買いたいわあ

フジの色味は最高なんだけど

その前段階として

手ブレが効いて、ピントが合って

という極めてシンプルな基礎的なところを突き詰めてここまでのカメラが出来上がっているから

さすがとしか言いようがない

みんなSONYにするわそりゃ

まあ、自分はフジのカメラに鞍替えしたんだから

当面はフジで行きますけど

やっぱりピント合うカメラがいいよね

ブレないカメラがいいよね

ローリングシャッター現象ないカメラがいいよね

そんなことを考えると

とりあえずSONY機買って

あとで色味はLightroomで

なんとかすればいいし…

みたいなことを考えちゃうんだよね

 

ああ欲しいわあα9Ⅲ