やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

X-H2Sが欲しくなってきた

x-s20でも悪くないんですが、せっかくなら

最高にいいカメラで撮影したい

そういう欲求が出てくるもので

x-s20もいいカメラで供給不足でこれから高値がついてくるだろうからもう少し様子を見て

高くなってきたらX-H2Sと下取りで交換したいなあきっと差額9万くらいでフラグシップAPS-C機が手に入るんじゃないだろうか

x-s20のAFには満足だしまあ別にいいんだけど

vlogモードっていうダイヤルが気に入らないんだよなあ

別にvlogなんて

そんなのやりたくないし

普通にカスタムが七つくらいついてる方がいいのにね

センサーが第四世代でH2Sよりもひと世代古い

だからなのかAFがH2Sよりも精度低い気がしてならない

せっかくだからね

最強のカメラにしたいなあと

フルサイズは上を見たらきりがないけど

APS-C機はこれが最強だからね

在庫あるうちに買っておこうかな