やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

無題

部下がミスをする、客を小一時間電話で待たせてしまう

別の人がその電話をとってくれて謝ってくれたんだけど

直属の上司である私が謝るべきではなかったのか

非常に出来の悪い部下は病気で休みがちで

今回の件で、また鬱だとか言って休んでしまうだろう

休みがちのやつなんていてもいなくても変わんないんだから

元々戦力にしていないので、会社にこないのは別に構わないんだけど

きたらきたでこうやってトラブルを起こして

注意しても反省してんだかしてないんだかわかんない様な返事をされて

嫌になってくる、そんなことならずっと休職しててほしい

自分の力ではクビにもできないし、何であんな奴雇ったのか、ほんと訳わかんない

別の部門にも迷惑かかる、その部門には嫌な先輩もいるし

そいつにいびられるだろうし自分は部下一人もコントロールできないんだと反省

つくづくこの組織で働くのが嫌になるなあ

足手纏いのダメ人間が多くのさばっているこの腐った組織

何でそこまでして働いているのか

この会社には何の夢もビジョンもないのに

この会社を変えようとか、このダメ人間を更生させようとかも思わない

何をやっても無駄だってわかっているから

ただすいませんすいませんと謝るだけ、なんなんだろうこの人生

クソみたいな人生だな何とかしてくれかみさま、もういやだ