やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

撮りたいものは家族なんだ

LUMIXから富士フイルムに乗り換えてもなお

アーやっぱりソニーがいいのかなあ

ニコンがいいのかなあ

キヤノンがいいのかなあ

なんてずっと目がうつろっているんですけど

ちょっともう飽き飽きしてきたってのもある

何を撮りたいのか

それは何よりも家族であった

家族を撮るのに素早いフォーカスは必要なんだろうか

ログ撮影やRAWで現像は必要なんだろうか

もっと被写体を大事にしたい

そういえば家族みんなで撮る写真ってあんまなかったなあ

子供ばかり撮っていた

子供を撮るのがメインだったからね

子供を愛してるから

妻のことはもう愛してはいないけど

家族で撮る写真はあってもいい

へそ曲がりなお父さんです