やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

インスタ360 vs GoPro:子供のスキーダイアリー

うちにね、よく居眠りするバカがいるんですヨォ

なぁにいぃーやっちまったなあ

男は黙って!撲殺!と行きたいところなんですけど

日本では撲殺したら刑務所に行くっていう制度って知ってました?

パレスチナとかウクライナとかとはえらい違いですよ

でもね、寝てるバカを黙って寝かせるわけにはいかないじゃないですか

起こさないと周りに示しがつかないので

そんなバカに時間を使うのもめんどくさいんだけど

そういうバカを黙って見過ごすわけにはいかないので

これからは撲殺することにします

 

インスタ360が欲しいなあと思っていて

子供のスキーを撮るのに360°カメラのほうがGoproよりも使えるんじゃないかって

あんまりね360°の絵づくりが好きではないんだけど

いちいち振り向いて撮影するのも危ないし

3年GoproHERO9使ってきたからもうそろそろかいかえどきかなってね

HERO9も別に悪いわけじゃないんだけどね

まだまだ全然現役で使えるんだけどね

 

インスタ360買ったらますます動画をインスタで撮るようになれば

せっかく買ったX-S20で動画撮らなくなるかな

せっかくFUJI機にしたんだから最高峰のAPSC機に乗り換えてみようと思ってるんだけど、X-H2Sにね

だけどもね、そういうでっかいカメラで動画撮るよりもカジュアルに撮れるインスタの方がいいよね、インスタだって1インチでしょそこそこいい絵、撮れるよね

FUJIは静止画で極める方がいいのかな

 

フィルムカメラももらったし静止画の沼にハマっていくんだろうか

 

雪が中途半端に降ると除雪の契約をしているのに除雪車が入らないという現象が起きる

◯時に◯センチ以上積もると除雪が入るっていう契約なんだけどそれにギリギリ満たない時には入ってくれないんですね、これが痛い。自分でやらないといけなくって

腰が痛くなる時期なんですね冬は。

 

そういうのを毎日しているから仕事がつまらなくってね

辞めたい辞めたいと思いながら日々生活しています

 

AIで題名作ってくれるシステムはとっても便利だね

今日の作文の題名はこういうものになってしまいました

駄文でも文句言わずに題名を作ってくれるのはありがたいですね