やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

楽ちんでエモい!X-S20で撮影

AIタイトルは本当に使い勝手がいい

一々悩まなくてもいいから

買ってよかったものというお題

私は富士フィルムのXーS20ですね

xーs20で撮影

非常に写りの良いカメラ

AF性能もLUMIXよりも良い、さすがにSニーと比べたら劣るんでしょうけど

しっかり追従してくれるし

瞳もしっかり捉えてくれるし

X~S20で撮影

良いのはフィルムシミュレーション

ノスタルジックネガがいいね

とてもいい

LUMIXはリアルタイムLUTというものがあって自分のLUTをあてたがぞうをみながら撮影ができるというものらしいけど肝心のLUTを作り込まないといけない

めんどくさいので「これでどうよ」とフジが提供してくれるこのフィルムシミュレーションに頼って撮影する方が楽ちんでエモくなるなる

 

楽ちんでエモいがいいよ本当に

値段もそこそこするし今は製造停止状態のまんまでいつ再開されるかわかんないけど

再開されてXーS20ブームが来ることを願っています

 

でもそのうち最高性能のXーH2Sに乗り換えてしまうかもしれない

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ