やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

旅がしたい金が欲しいかそうでもない

α7s3も手に入ったことだし

スキー板も新調したことだし

ちょっと旅にでも行きたいな

スキー旅行的なやつ

1人でふらっと車で山奥に行って

スキー場で遊んで

温泉入って泊まってかえるみたいな

そんなことができるのはお金持ちだけだよ

向かいに住んでる金持ちの爺さんが死んで

相続争いがひどくなる家庭を見てたら

金持ち喧嘩せずなんて嘘だなと

金のために骨肉の争いを展開してんだもん

みっともないよ、金持ちだからなんだろうか

やたらガラが悪いんだよね

一家全員ヤンキーみたいな格好。

ダサカッコ悪い。

 

あんなふうにはなりたくない

金持ちがみんなあれなら

金持ちにならなくても良い。

 

でも、スラム街に住んでるうちらの地区での金持ちだから

ちょっとコガネ持ってまっせみたいな感じ

成金野郎みたいな感じだから

すこやかに調子に乗ってんだよね。

 

本当のお金持ちは上品ですから

そんな人に会いたいですよ

お友達になりたいですよ。

 

そしたら自分も幸せなお金持ちになれるかもしれないからね。

f:id:naruzawan:20240117123101j:image

タワマンに住みたい。

そうそう、もうね他の人のブログにピンからキリまで星つけるのやめます。あんなのやっても返報性の原理は働かないことがわかったから。たまたま読んだブログの人にだけ星つけていきます。