やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

セブンのいちごクリーム大福が最高にうますぎて悶絶する

今まではてなブログのアクセス解析を見ては

ああ、今日も大したアクセス伸びねえなあと愚痴っていました

パイソンでブログのスターを画像認識して勝手にポチッとしてくれるプログラムを導入しようともしましたがそれももうやめまして

とりあえずまいにちなんかかんか書き続けてればいいや

モチベーションはないけど習慣のように息をするようにブログ書いていれば誰か拾ってくれるんじゃねえかとか思ってました

ごくごくたまになんかのきっかけでバズることもありました

でもその時収益が伸びたってこともなかったんです

今のアクセス数なんて200行くかいかないかくらい

まあ、全く読んで利益のないことばかりですから

毎日写真でも投稿しとけばいいんでしょうか

有益なことをペルソナを作って伝えるんでしょ

過去の自分に向かってアドバイスするんでしょ

めんどくせえよそんなことって思うんだよね

朝起きたらエクスプレッションノートのように思ったことを書き殴るだけ

それだけで気分がいいから、書く瞑想とも言えるからね

いいんだけど収益も気になる

アクセス数があんまりいかない時でもアドセンスの収益が少しいい時がある

まあ、だれかご祝儀でポチッとしてくれるんかね

ありがたいことです

1日二何千何万ものアクセス数があったらアドセンスもすごいことになるんだろうね

そこまで行ったらほんとすごいよね

何もしなくても収入が増えるんでしょ

そういう努力をしないもの、だめだよ、ちゃんと有益なことかかないと

何も有益なことなんて書けないわ、何があるかね

日経新聞を読め!とかかい?青いペンで勉強しろ!とかかい?

誰でもいいそうなことばかり、誰かの受け売りだよね。

自分なんてただの肉体労働者だから他人に有益なことなんてかけやしないよ。

自分の中から他人に有益な情報なんて絞り出せんわ

他人の本からの受け売りしかできんわ

オリジナルのメソッドとか考えつく人すごいよね

ここまで書いて、AIに題名考えてもらったら、ブログを書き続ける意味とは?という根本的な問題を突きつけられてしまった。

AIに叱られているよ。お前がブログを書き続けるのは何の意味があるんだと。

ごもっともです。クソみたいな情報を無駄に発信し続けても意味がないよね。

こういうゴミのために貴重な地球の資源を使っていいのか。

検索エンジン向けタイトルはブログ収益化のために努力が必要なんだとさ。

お前の駄文はどんなに書いたって収益化されないからもっと努力して情報を集めたり勉強したりして発信力を高めろと。そういうことですか。

見たり聞いたりしたことを書けばいいのでしょうかね。ただの受け売りをそのまま垂れ流したって意味ないってAIに言われますよね。でも、ただ見たり聞いたりしたことを書いていこうか。

セブンのいちごクリーム大福が美味かった。

セブン-イレブン 苺クリーム大福

これは非の打ち所がない一品でしたね。強いて言えば粉がもう少し少ない方が汚れない。あとは最高。うますぎ。

昨日の体験はこの一点です。以上でーす。