やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

動画撮影のためにCF express car typeAを買う

こないだタムタム厚別店さんに行って

ミニ四駆とラジコンを撮影してきました

f:id:naruzawan:20240129123446j:image

タムタム店内、動画から抜粋

たくさんパーツがあると思ったら案外そうでもなくて結構欠品が多い。人気商品ばかりなのか単に品揃えが悪いのかわかんない。

奥にラジコン走らせるサーキットがある

f:id:naruzawan:20240129123552j:image

とてもいい場所、お兄さんたちがドリフト決めてる。あれやりたい。三台くらいで綺麗に並んでドリフトしたい。そういう競技に出たい。

うちのミニ四駆はバンクを上りきれませんでした。

f:id:naruzawan:20240129123710j:image

モーターの載せ替えか、ギアの交換か、バッテリーの交換か、子供には一通りパーツを買い与えて、チューニングする楽しさを味わってもらいたい。金がないから買えませんので遅いです、は無しにしたい。大人買いしたい。

それで動画を撮ってるとどうもS&Qモードってのが楽にスロー動画を撮れるらしくそれを撮るにはcfexpress type aが必要だってことがわかったのでサクッと320GBを購入。

これを買いました。

動画をたくさん撮りたいですね。今動画用で使っているSDカードもUHS-Ⅱだから割と早いけどこれは写真の方のスロットに入れておきましょう。

だんだん完璧になってきた。

でもきっとα7sⅳが出るんだろうな、その時はサクッと乗り換えよう。