やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

こどもが熱出て大変

38度の熱が出るこども

急いでうちに帰って

熱さまシートとか、氷嚢とかを用意する

妻は生理でぐったりしている

結局専業主婦なんて役に立たないのだ

いや、うちの嫁だけはクズなんだということだ

専業主婦は頑張ってると思う

うちの主婦はだめだ

働きに出したほうがいい

これから出費が嵩むんだから

うちは金持ちじゃないけど

金でやりたいことさせられないっていうのは避けたいからどんどんやりたいことさせないといけません

そのために主婦は働いてもらわなくてはなりません

ポイ活とかふざけたことをさせてる暇はないのです

f:id:naruzawan:20240202122240j:image

家事して飯作ってりゃそれでいいのでしょうか

絶対違うと思います

専業主婦は金持ちしかやってはいけません

貧乏人は働かなきゃいけません

いけないのです