やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

節分をしっかり行う

f:id:naruzawan:20240204084541j:image

こどもはあいかわらず熱が出ていて咳が出ていて鼻水が出ている

サッカーの試合には間に合わなかった

とても残念

f:id:naruzawan:20240204084618j:image

昨日は家の前に除雪と排雪が入った

おかげでとてもきれいになった

ゆきみちのガタガタも無くなった

重機はすごいって話をツイートした

何にもすることがないし看病しているしかないし

熱がなかなか下がらないんだな

汗かいてもかいても下がらないんだな

でも人間って体温上げてばい菌退治するしかできないから頑張ってもらうしかないんだな

頑張れ息子

なんでもいいから汗たくさんかいてくれー

そして夜になって少し熱が下がったんで

とりあえず節分を行った

イオンで手巻き寿司セット買って

黙々とモグモグ東北東に向かって食べた

これで鬼とか出ていけー