やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

意味不明な雪像から見える風景

朝からα7s3とジンバル使って大通公園を一周してきました

動画を撮ってきましたその中の一部を抜粋

ゴールデンカムイですね

早朝に行って撮ってきた

市民雪像とかが楽しいんだよね

意味不明なものを作ったりしているから

ムキムキのシマエナガ、意味わかんないでしょ

合気道の団体が作ったようですね、意味不明です

腸を大切に!?

何で雪像でこれを作る

意味がわかりません

宇宙人とその仲間たち

もう意図的に意味不明にしてますよね

北大生、頭悪いんじゃないの

 

一方で彫刻系の雪像は美しかった

こういうやつとか

こういうやつとか

こういうやつとか

いいですよね、雪像の彫刻って感じがしますね

綺麗に形作られた幾何学的な立体模様の中に忽然と空洞があり

そこから見える景色も一つの作品として生きてくる、的なやつね

朝なのでそんなに客もいなかったのでじっくり見れてよかった

ジンバルも使えたしよかった

ただ、α7s3の画質が活かせたのかどうか

もっとカラグレやらカラコレやらを勉強しないと単なる撮って出しだと面白くないね