やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

やりたいことを口に出そうとするが

健美家のメルマガをよんでて

vしねま出演の夢が叶う!

とか言ってんだけど

まあ、夢は人それぞれだからなんとも言えないけどなんかこう、チンピラの夢だよねって感じ

まあでもチンピラでも夢のあるチンピラの方がいいよね

夢のない私のような一般人よりも夢を持つチンピラの方が楽しそうだもんね人生が。

やりたいことを口に出したいんだけどほんと、ないよね

このブログのタイトルが全然今の自分を現してないっていう残念な結果になってます

今日ね、そんな中一つやりたいなと思ったことがあって

僕らの地図旅行っていう絵本があってね

この絵本ね、本当に好きなんだよな

地図一つで岬の灯台まで行く行くっていう話なんだけど

少年たちの小さな旅行で一つ一つ難所をクリヤしてってゴールに行くんだけど

これね、映画化したい

それが夢だね

少年のロードムービーものって憧れるんだよね

鉄塔武蔵野線っていう映画があってね

これもいい話なんだ

もう一回読みたいな

こういう感じの子供だけのロードムービー

水曜どうでしょうの一番いい時代のアメリカ横断を見ててそう思ったね

そういうロードムービーを作りたいって思った

今なら機材はある

配信もできる

あとは動くだけなんだわ