やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

有給とって海外にふらっと行ける人が勝ち組

パートのおばはんで旦那が飲食店かなんかやってて小金持ちなんだな

おばはん、海外旅行に行って飛行機からオーロラ見えたって言って自慢してきた

すごいね、大金持ちじゃなくても少しお金あって地方都市で住んでいればそこそこ楽しい人生が送れるっていうのは本当なんだわ

ふらっと海外に行くってのは小金持ちでもなかなかできるもんじゃないけどね

パートで働いてるのはきっと何にもしないでいるのは暇だから暇つぶしに働いてるみたいな感じなんだろうね、だからいつでもやめてもいいような余裕があって結構サバサバしてていいオバハンなんだわ

お金が心の余裕を生むんだね 

小金持ちになりたいわ

こういう人こそが人生の勝ち組だわ

楽しんでるもの