やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ものすごーく疲れる

あれ?うつ病なんじゃないと思うくらい気持ちが重い

どんよりとしていてなんにもしたくない

働いていることがバカらしくなってくる

病気だと抜かして休んで給料をもらっていて

こっちは理不尽な上司に耐えて理不尽なタスクをこなす

頼まれごとは試されごとという言葉を作ったひとがいたが

そんな言葉は社畜を産むだけだと思う

自分は仕事が早くて何でもテキパキとこなす女もいるんだが

それはそれでうざいんだな、なんでも早くやればいいってもんじゃないんだよ

周りとの調和ってことをもっと考えた方がいい

自分だけはできるかもしれないけどそれを他の人にやれっていうのは

パワハラ女上司になる可能性があるな

後輩にもいるわ偉くなりたいっていっってる奴が

しょうもない奴らばかりだよ

直属の上司は人イエスマンを標榜しているが部下には組織の批判ばかり繰り広げる

もううんざりだこんな組織は

何の生産性もなくて創造性もなくて全く楽しくない

俺も病気でやすむかな、ほんともううんざりだ