やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

マウントレースイスキー場に行く

素晴らしいスキー場でした

f:id:naruzawan:20240211192913j:image

夕張にある最後のリゾート
f:id:naruzawan:20240211192918j:image

iPhoneとα7s3で撮影しました
f:id:naruzawan:20240211192915j:image

どちらもすごくいい写真が撮れた
f:id:naruzawan:20240211192921j:image

ただ、動画はやっぱりα7s3だとブレブレなんだなあ、ほんとはフルサイズで撮りたいんだけどなあ

ジンバルつけてスキーする馬鹿野郎はいないだらうからね

やっぱりiPhoneかinsta360かなあ

二つ合わせてinsta360FLOW買ってみようかなあ

360°カメラもいいしなあ

迷うけどただ残念なのは

αの手ブレはスキーには対応できないということでした