やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

なんでもない休日

どっか遠くに行きたいと思っていたけど

子供もそんなに体調も良くなくて

それでもなんかしたいなあと思ってボウリングしにラウンドワンに行きました

f:id:naruzawan:20240212163051j:image

4ゲームやってあんまりいいスコア出なかった

親指にテーピングする効果はありますね

狙ったところに行きますが

スピードとコントロールの両立が難しい

あんまり体を入れないでテキトーな感じで放っていくと割とうまく行く

リラックスが大切なんだな

何事もリラックスが肝心です

子どもはまだまだ重たいボール持てないようです

まあ、そんな休日、楽しかったです