やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

子供とフォトウォーク

子供とフォトウォークしました

市電の40年ぶり復刻版が走るらしいので

その写真を撮りに

フィルムカメラでいきました

ココノすすきのの3階のベランダっていうか外に出れるところがあって

そこから市電がぐるっと回って通り過ぎるのが見えるので撮影しました。

36枚どりってなかなか使いきれないもんで

30枚撮ったんですけどあと6枚残ってます

早く現像したいと思ってるんですが6枚をむだにとるのももったいないから

ゆっくり撮影していきたいと思ってます

帰りは地下鉄なんですが、最後方車両の運転席の窓が空いていたので

車両からの景色を撮影することができました