やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

宝くじが当たる後輩を見て

300万当たった後輩が出現

三万宝くじ買うっていう無謀さもあるけど

300万当たるんだから今までのマイナスがプラスになったんだろうね

うらやまですけどこっちは定期的な収入があって実際100万以上稼いでるから定期的な収入の方がいいです

でもね、やっぱスピリチュアルとか引き寄せとかね、結局宝くじの当選を引き寄せたいわけでしょみんな

年収1000万以上になりたいんでしょ、苦労せずしてそういう金銭的な幸運をひきよせたいんだよね

みんな

でもなかなか引きよせなんか叶わないよね

だからみんなスピリチュアルに傾倒しちゃうんだよね占いに熱をあげるんだよね

くだらないけどたまたま宝くじ当たった人がなんか腕に数珠巻いてたらそれがたくさん売れるんだよね

たまたまなんだから信じない方がいいんだよ

でも藁にもすがる人はいるんだよ

そういう人は詐欺に遭いやすいんだよ、狙われてるから

んでその後輩の彼女がまたあげマンの女なんだろうな、運の上がりそうな女だもん

そういう女に巡り合える運の強さもあるんだろうな

つくづく自分の運の無さに弱さに失望するわ

運の強い人になりたい