やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

暗号通貨で大儲けしたい

今ビットコインが半減期に入ったせいで暴騰してますよね

ほんと、初めのうちに買っておけば良かった

仮想通貨なんて結局webマネー的なAppleカードでチャージ的なやつかと思ってたんですが

もう勉強不足も甚だしかったよ、当時の自分の無知を恨む

出始めの頃に買っておけば今頃はこんな仕事なんてしてなかったはず

だから、いま安すぎの投資案件はないか必死に探した方がいいね

自分への投資がいちばんの近道っていう話もあるけど違うわ

もうね、自分に投資したってダメさおっさんに投資したってダメだ

いちばんいいのは仮想通貨だろうね

余裕のある資金で買ってみたい

でもビットコインは手が出ないから

イーサリアムとか手を出してみたいな

あとはIPOとか当たれば大きいよね

そういうのを繰り返して資金を貯めて

早いところ退職したいわ

f:id:naruzawan:20240308122824j:image