やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

夢を叶えるには毎日努力しなければ

毎日朝四時に起きて税理士の勉強

今の仕事から抜け出すにはもうこれしかないという気持ちでやる

だって本当につまらないんだもん

人に使われる仕事はもういやだもん

転職とかはもうできない年齢だもん

収入減るとしても自分で自分の道を切り開くことを選ぶ

f:id:naruzawan:20240314044842j:image

絶対に独立して事務所を立ち上げる

勉強するしかないんだ

門前の小僧習わぬ経を読むような感じだけど

何回も何回も聞いて学べばわかるようになるはずだ

何回も何回も骨が砕け肉が飛び散ろうとも負けないで続ければきっと道は開けるはずだ