やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

うまく撮れないうまく編集できないますます写真が楽しい

厚田のカシオペヤの丘に夜明け前に行ってきた

f:id:naruzawan:20240326072917j:image

カシオペヤです

ここからの景色が良くて写真を撮りたくて

夜明け前に車を走らせた

月はくっきりとクレーターを映し出したかった

けどなんか撮れない

f:id:naruzawan:20240326072408j:image

自分が見たまんまを撮りたいんや

SONYならそれができるんやと思うんやけど

オートフォーカスが合わん

結局マニュアルで合わすし

目の前には海岸線も広がっていて

海には何隻か船が走っている

その中を月の光が照らしている

そんな情景を撮りたいと思ったんだが

全くもってダメダメ

もっと写真が上手くなりたいんや

だから写真は楽しいんだよなあ