やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

歩き撮りはiphoneのアクションモード、望遠の動画はα6700、スチルは・・・

一晩寝て、今後の運用方法の方針が定まりました

まず、子供とフォトウォークするときの模様を歩き撮りするには

iphoneのアクションモードで十分

スマホホルダーをミニ三脚につけて持ち歩く

自転車動画はGopro9で十分、まあこれはinsta360の1インチが欲しいかも

こんど自転車にもiphone つけてアクションモードで走ってみます、これで十分と感じたならもうGoproもいらないかもしれない

そして、望遠の動画、運動会とかね、そういうとこではα6700でAIAFきかせて子供をばっちり撮る。APSCだからタムロンの18-300で十分に撮り切れると思う。

そして自分が一番大事だと思う写真は・・・やっぱりフジなのかなと思う。

GFX100Ⅱが欲しいんだよね。高いよね・・・

まあ今α7s3だからね、画素数が足りないわけよ

トリミングしたらすぐに画質がね破綻するというかトリミングできないんですよ

α7RⅤもいいよね、今のレンズ資産を使うならRⅤなのかな

S1H の後継機も気になるよね、でもいつ出るかわからないからね。

機会損失を減らしたいのですがさあどうしようかね。

まだs3のままでいた方がいいのかな

まようわあ