やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

α6700がやってきてこれ以外はもう何もいらないのではないかという気持ちになる

ついにやってきましたα6700

α6700

AFが尋常じゃない。すごすぎる

手ブレもしない。LUMIXほどではないが後で補正かければ問題ない

sーcinetone もいいし、クリエイティブルックのFLも素晴らしい

これ以上何を望むのだ

シグマやフジのカメラの写りも確かにいいが

でもね、そんなに変わんないぜ、Lightroomで少し手間かければシグマっぽくなるぜ

フジっぽくなるぜ、α7SⅢがいらなくなっちゃった。α6700とタムロンの18−300あればなんでも撮れるわ。自分みたいな趣味グラファーならなおのこと。

だから、スチル機として違う機種に手を伸ばすのもありなのかもしれない。

fplとかね、ってやっぱりシグマなんかい。gfxとかもほしいけど買えないもん。