やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

Xを見ないことにした

アプリからXを削除しました

もう、SNSとかうざくなってきて

自分発信のブログとかYouTubeとかでいいわと

動画も基本見ない、カメラ系はね

他のジャンルでは見るかもしれんけどカメラ系はほんと見ないことにする

色々うるさいから

自分の好みでいいじゃん、もうさ

どれもこれも大した性能変わらないんだから

好きなやつ選べばいいの

ファインダーがいいから欲しいと思う人もいるだうし手ぶれ補正がいいからほしいと思う人がいるだろうし、でもどのメーカーも大体同じ性能揃えてきてるから

あとはあなたのフィーリングですよ

ただ触ってみていいと思えるかどうかで決めたらいい

だから遠い世界にいる人のサイドバイサイドなんか見ない。どうでもいい。

やりたいことをやるだけです