やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

やっぱり動画はα6700で十二分

記録用としてのカメラをかんがえるときに

1番重要なのはやっぱりオートフォーカス

その点α6700は最高のオートフォーカスである

次に手ブレ補正

α6700はレンズ協調手ぶれ補正がないのがネックになるがそんなにぶれない。5段くらいあれば動画にはそんなに困らない。歩き撮影なんてしないからね。

色味、これは他のカメラと比べても最近は特に文句がない。クリエイティブルックは素晴らしいと思う。

zv-e1に変えてみようかなと考えたんですが、やっぱりこのままα6700で行こうと思う。

じゃあ写真機として何か持ちたいなと考えているわけなんですよ。

フジかな、シグマかな、どっちがいいのかな。