やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【緊急提言】LUMIX S9に騙されるな

LUMIX S9さんがリリースされたね

誰が買うんですか、こんなカメラ

若い子騙したらいけないよね

外見だけで何にもできないカメラ買わせて

少しポップな色合いにしたら売れると思ってるのがおっさん思考だよな

これならiPhoneで良いですよー

アンドロイドなら

Xiaomiの最新機種でいいですよー

みなさーん騙されないでくださーい

ユーチューバーが製品レビューすることと思いますが、あれは金もらって宣伝してるだけですよー

絶対に損しますから買わない方が良いですよー

同じサイズでカメラ欲しいなら

SIGMAのfpを買った方がエモい動画撮れますよー

 

早くねS1の後継を作れよって言いたい

若い人とか変な客層を取り込まなくても良いんだよ、お前にはお前の良いところがあるんだから、そこを突き詰めていけよと言いたい

 

こんなしょうもないカメラにリソース使って迷走しているパナソニックはもうダメだと思います