やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

スギちゃんに会えたゼェ

ばんえい競馬で8月10日から12日まで
夏祭りが開催されております。
その1日目はスギちゃんがやってきました。

IMG_5687

午後1時と午後4時にお笑いトークショーがありました。
IMG_5691

もう、ワイルドじゃなくなった感のあるスギちゃん。

いつも通りのネタをやっていました。

トークの終わりの方には、サイン色紙をプレゼントするクイズコーナーがありました。

うちのぼっちゃんもサインをもらうことができました。

IMG_5696

写真は基本NGのようですが、サインをもらうことのできた人は撮影OKでしたので撮りましたが子供も写っているのでここには出しませんが
いいおもい出になりました

スギちゃんはいい人でした、ブログの方もスギちゃんの子供とのやりとりが綴られていてとても微笑ましい。

スギちゃんの歌
というのがあります。

おぎやはぎのめがねびいきで森山直太朗とスギちゃんがゲストだった時があってそこで森山直太朗が即興で作った歌。

すごい感動できて号泣、スギちゃんも号泣。

スギちゃんの歌で検索して聞いてみてください

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


育児ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村