やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

アドセンスがようやく解禁になる

この記事をシェアする

広告

ながかったです1か月の停学免停停職期間が終了しました。
自己クリックという軽微なミスで引き起こしてしまったひと月の配信停止

これからはこのようなことがないようにしませんと永久追放は嫌ですからね。

これから幼稚園に入る子供がいるからお金もたくさんかかります。
就園補助金も出ないので25000円くらい毎月かかるんです。
自分の小遣いと同じ額です。

だからアドセンスからお金をいただければこんないいことはないのです。

そんな時に停学処分ですから。アドセンスで生きてるわけではないので死活問題とまではならないまでもやっぱり1つの収入源がなくなることは痛手であります。

ともかく配信再開されたので丁寧にブログを重ねていきます。

このひと月なにかG様に対してなにか行なっていたかというと

なにもしていません。

アドセンスの本を読んで謹慎していました。

ストック型がブログ運営にはいいんだなということを知り、専門的な分野ニッチな分野は何かを模索していました。

一方で、借金返済ブログとか見て大したこと書いてないのに、自分よりはるかにPV数が上がっているのを見て、そんなんで売れるのか!と思う一方で、けど借金ブログは借金かえせたらもうそこで終了だからね、アドセンス収入は途絶えるよね、とか考えていたり。

どういう形のブログが自分にとっていいのか。

まあでも、やりたいこと、書きたいように書けばいいのかななんて思います。

IMG_2653

ビューホテルからの夜景。

ブログランキングに参加しております
応援よろしくお願いいたします

北海道ランキング