やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ぴっぴちとせに行ってきた

金曜日を休んでぴっぴちとせに行ってきました

平日なんでがら空き。いつもの三輪車コースを独り占め。

IMG_2706

ランニングコースも一緒に全力ダッシュ

IMG_2707

いつもは列車おもちゃはたくさん混んでるけど今日はたくさん遊べました

IMG_2710

ご覧のように、広い施設が誰もいないとまた一段と広く感じます。

IMG_2711

ギアのおもちゃもあります

IMG_2712

木のお城も走り放題

IMG_2713

赤ちゃんスペースは結構人がいましたね

IMG_2714

時間が経つとボールプールにはやんちゃ坊主がたくさんきました。

IMG_2718

3クール制で朝と昼の2クールも遊びました。大人と子供で700円だから2クールで1400円。お昼は近くのイオンでうどん食べて550円。帰りは銭湯440円、お寿司食べて300円。3000円くらいで1日堪能できたのでやっぱりいちばんコスパ高いんじゃないかしら。


ブログランキングに参加しております
応援よろしくお願いいたします

育児ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村