やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のFuji wifiの速度朝6時

本日6時のスピードテスト
きょうはグーグルのテスト
IMG_2811
グーグルのテストだと低速の評価。
これがfast.comだと
IMG_2812

29Mbps。使うテストでこんなに違うのか。

どっちが正しいのかしらね

どっちも正しいのかしらね。

前回に引き続きぴかまろでもテスト

IMG_2813

これは前回と同じような結果

IMG_2814

全て快適になってます

IMG_2815

動画はHDまでは快適である。
申し分ないですね。

IMG_2816

ゲームはまったくやりませんからこのような結果でもまったく問題ないです。

一番混雑する時間帯でテストしたらどうなるか、今日の夜試してみましょう。

まあ、やはり、私のような使用頻度(一日1時間くらいのwebサーフィン)、動画もあんまり頻繁には見ないしオンラインゲームなんかもしない、そんな札幌人にはFuji wifiは使える会社であると思いますね。

ブログランキングに参加しております
応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村