やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

帯広でのFuji wifiの速度は?

さて、引っ越しで帯広にやってまいりました。
気になるのはwifiの速度であります

さっそくぴかまるさんで

IMG_2950

土曜の19時の帯広の速度が上記の画面

次は夜9時半の帯広

IMG_2952

まあ、のろのろですね。

一応、使える地域ではあるのですが

地方都市だとこうなるんですね。

これがずっと続くのであれば少し考えものですね

ケーブルテレビOCTVのネット接続サービスとかを検討したほうがいいかもしれない。

とりあえずはこのまま使っていきましょう。

悪くはないよFuji wifi 

お読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村