やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

セブンのスイーツ ミントチョコのケーキ

ミントチョコのケーキ
セブンはミントの作品が秀逸ですよね
IMG_3323
買ってすぐイートインコーナーで食べてしまいました
IMG_3325

ミントの割合が多い!ミントクリームってのがいいですね、濃厚だけどスーッとしますから次から次へと食べてしまいます。

チョコよりもミントの方が好きなのでこれはとてもいい組み合わせ

昨年のラムネわらびといい、夏にかけてのスーッと気持ちのいいスイーツはセブンは強いわ〜

ミントのクリームの風呂に浸かりたい

また食べたいですね

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


食べ歩きランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村