やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

子供の熱

今日は土曜日
朝からぼっちゃんとずっと遊んでいました

土曜日はフルグラを食べれる日なので楽しみにしています。フルーツも一緒に食べて。

朝散歩

けどちょっと寒い。

自転車で川まで行こうとしてたけど退却

車で札内川に行って河川敷を自転車で走ることにしました

IMG_4230

かなり急流で有名な札内川

川を間近で見るのはなかなかないので、田舎に来てるんだからこういう機会はたくさんもうけたいと思っている。

ぼっちんと石投げをして遊びました。

ただ川に石を投げてだだけなんだけど結構楽しそうにやっていました。こういうなんでもない遊びが記憶に残っていたりするもんだよね。

で、こういうのが子供の想像力を逞しくしたりするんだ、石をごはんつぶに見立てて遊んでいたよ。

IMG_4228

帰ってきたら高熱に…あした日曜参観なんだが大丈夫だろうか…

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


育児ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村